
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

初めてのヨーグルト

何であんなに酸っぱくて変わった味のヨーグルトが

わんこにとって鉄板なんだろう。

 

食にうるさかったランさんも

何の迷いもなく食べるし、大好物でした。

f:id:cogilove:20160916085045j:plain

「スポっ!」って言う、ね?

 

乳酸菌のサプリを与えた事もありましたが

無糖ヨーグルトもよく与えていました。

 

ランさんと比べると、本当にこーさんはお腹が強い。

現在7ヶ月を過ぎましたが、お腹を壊した事がありません。

 

という事で、別段必要はないのですが

まだお菓子も貰っていないので

パックに残った僅かな残りを進呈してみました。

やっぱり淡路島産は違うわねぇ。(何が?)

youtu.be