
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

自宅でテキサスゲート

以前、テキサスゲートの話をチラッと書きました。

cogilove.hatenablog.com

こーは現在も、町中にある《テキサスゲート》が越えられません。

おかげで、散歩中「ちょっと脇道に入ってみようか」が

できない場所もあります。

 

ん?これは応用できないか?と思ったのが

リビングで入って欲しくない場所。

 

現在は高さのある台等を置いているのですが

ここを通り過ぎるたびに、我々も足を高く上げなければならず

非常に面倒なのです。

 

そんなわけで、余った柵をただ床に置いてみました。

f:id:cogilove:20160917085846j:plain

これなら我々が通る時は楽。

 

結果、大成功。

こーは現時点では《なんちゃってテキサスゲート》が越えられません( ̄▽ ̄)

慣れたら慣れたで、町中にあふれたテキサスゲートも

クリアできるようになっておくれ。

f:id:cogilove:20160917090905j:plain

遊び疲れて、寄り添いモードなこーさん。