Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

続カイザーゼンメル

66個もドイツパン(カイザー)を注文して
食べきれるの?と言っていたのが約一ヶ月前。

cogilove.hatenablog.com

もうないんですけれども・・・。
食べたねぇ・・・
ちょっと驚いたよねぇ・・・。

でも、朝食用に食パンを焼くのも
米を研ぐのも面倒だな~なんて時とか
帰りが遅くなって「これから米炊いたら何時になるの?」なんて時に
冷凍庫から出してオーブンに入れるだけって
とっても重宝しちゃったんですよね。

以前注文した時よりも、便利に食べちゃった感じがあります。

前回はカイザー60個に対してオマケとしてゼンメルが6個ついてきて
合計66個だったわけですが←何かおかしい
ゼンメルの方が美味しいんじゃない?って話になったので
今度はゼンメル40個とオマケでカイザー8個の
合計48個にしてみようかなぁ、なんて。←懲りてない