Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

BAKEに寄ってみた

普段は長蛇の列で、並ぶ気にもなれない

チーズタルトのお店「BAKE」

何にしても、並んでまで食べる気はない人なので

いつもはスルー確定なのですが、今日は時間が遅かったからか

殆ど並んでいなかったので、買ってみました。

f:id:cogilove:20160917215429j:plain

二人なのに6個。肥ゆる秋。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なるほど、お手頃価格で確かに美味しい。

4日ほど日持ちもするらしいから、お土産に良いのでしょうね。

 

タルトはカリカリ、中は超クリーミーの激レアで

ヨーグルトのような酸味。初めての食感でした。

30分並ぶガッツはないけれど

フラッと寄って、今日のように買うのはアリですね。

 

冷やして、凍らせてと楽しめるようなので

明日は冷蔵バージョンでいただく事にします。

f:id:cogilove:20160917215716j:plain

私の分はないんですか?と、迫ってみたものの

頭を撫でられてご満悦になってしまい

何だか騙された気分のこーさん。