
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

凹むわー

滅多にアクセサリーをつけない私が

気まぐれで指輪を出してつけてみた。

→お風呂に入るときに外した。

→出勤。

→あれ、そういや指輪どうした?

→帰ったら落ちているかもしれないから確認しよう

→ない

→ゴミ箱真下にあるし、今日ゴミの日だったし捨てた?

→。・゜・(ノД`)・゜・。まだわからんけど

 

こーさんが足の上にTシャツを乗せてきてカミカミ

→痛!

→足に生傷また増加

 

何か今日はツイてない日?

 

そして今、こーさんは番犬的に玄関に向かって軽く吠えていたものの

誰もいないというありがちパターンの後

そのまま寝るの巻。

f:id:cogilove:20160919212559j:plain

やるならちゃんと番犬しなさいっての。