Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

打ちっ放し

最近ヨーグルトのおこぼれは貰えたりしますが
お菓子とやらは、まだ貰った事がありません。

f:id:cogilove:20160920120616j:plain
今日は淡路島じゃなくてカスピ海なんですね。
何だか粘り気がありますねぇ、鼻についていますよ。

f:id:cogilove:20160920120713j:plain
目の脇にもついちゃってましたよ。まったく。

さてさて、facebookでは
5年前の今日の投稿が出てきました。
最近涼しくなってきたし
運動不足なので打ちっ放しに行きたいなぁなんて
思っていたところでしたが
5年前の今日は、ランさんを連れて打ちっ放しに行っていたようです。

伊豆高原には、わんこ同伴OKの打ちっ放しがあるんですよ。
看板犬のシェルティちゃんがお出迎えしてくれます。
なかなかないですよね。
↓ちなみにコチラです。

静岡県伊東市 伊豆のゴルフ練習場 ゴルフショップ|ゴルフクラブ フォレスト

f:id:cogilove:20160920121639j:plain
暑い車内に残せないから、一緒に入れる打ちっ放しなんて最高!と
プリペイドカードも作って挑んだものの
「パシッ!」「パシッ!」という音にびびってしまい
結局車内で待っている方が幸せだったという
切ない結果になったのは秘密ですが(汗)

もうずっと行ってないけれど、プリカが残っているから行かないと。
こーさんはびびらなそうだな。。。