Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

良き日じゃ

養鶏所にたまごを買いに行ったら

大雨の中、テントを出してイベントらしきものをやっていました。

ボールすくい、ポップコーン50円・・・しかし

生憎すぎる天候に、スタッフしかいない閑散とした状態です。

 

雨を避けて、走って店舗にいこうとしたところ

遠くからおじさんが「無料ですからぁぁ」と叫ぶので

無視するわけにもいかず、買い物を終えてから立ち寄りました。

 

すると「とにかく回して下さい」と福引をすすめられ

サクッとたまご当選。今買ってきたとこ( ̄▽ ̄)

 

まぁ、養鶏所だけに新鮮だし食べきれるでしょう。

嬉しくいただきましたが、抽選券も何もなく

通りすがりだろうが、ただ回してたまご貰えるって大損では?と

不安になりました(^^;;

 

ゆでたまごサービスもあったので、もう

たまごだらけ*\(^o^)/*

 

お次はホームセンター。

レインコートが598円と安かったので買ってみました。

f:id:cogilove:20160922143334j:plain

うむ。使えそう♡

 

そして、たまご屋さんで買ってきたアウトレットカステラでコーヒータイム。

まったり、いい日だ♡