
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

濃密に過ごすと激疲れ

昨日は一日いっぱい遊んであげたなー。
そしてこの疲労感キタコレ。

今日も朝から「コレで遊んで」と色んなものを運んできたけれど
もーあたしゃ疲れちゃったよ(笑)

素直を絵に描いたような良い子だし
その屈託のないニパ♪顔に負けてしまうんですけれどもね。

昨日、ふと立ち寄ったペットショップにいたコーギーを見て
やっぱり茶色いコーギーが恋しくなってしまい
暫くそこを離れられなかったのはナイショだけれど
こーちゃんは「こーちゃん」という種類のわんこという感じがします。
この子はこの子でかわいい。
でも、コーギーっぽくはない(笑)

ついついお土産にお菓子を買ってしまいそうになりましたが
そこはぐっと我慢。まだ知らなくて良いって事もあるんですよ、こーさん。


その反面、毎朝ヨーグルトは貰えるものと認識しつつあるのが
ちょっとばかりヤバいです。切らしている時もあるのに。。。
淡路島、カスピ海に続いて、今日は八ヶ岳
ヨーグルトだけ旅しています。

f:id:cogilove:20160923134410j:plain

右側の耳の前までヨーグルト飛ばしてますよ。

まだ暑さは戻ってくるようですが
ここまで涼しいとかなり楽になります。
雨続きでお出掛けしても外に出られない日々なのがちょっとかわいそう。
以前はちっともまともに歩けなかった公園を
そろそろ闊歩してみたいものです。

f:id:cogilove:20160923134423j:plain