
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

正しい昼間の子犬のあり方は?

今日もカミカミ。

f:id:cogilove:20160924075932j:plain

結構気に入っているのはコレ。

 

洗っても、洗ってもまったく水を吸う気配がなく

埃だけはよく吸着するという

最低なタオルの両サイドを縛っただけのものですが

かなり気に入っているようです。

 

投げて良し、かじって良し。

捨てようと思った不用品の有効活用です。

 

さて、今朝も散歩で何か口に入れてきましたが

口の両サイドを押さえて「出せ」と言うと

ポロっと出すようになったのは素晴らしい。 

 

でも、嚙めるとか、食べられそうなものだったりしたらどうなのかな(ーー;)

 

昼間はほとんど寝ているとは言え

拾い食い防止対策をした上で、そろそろ会社でも自由にしてやらないと

ずっとサークルではかわいそうですかねぇ。

 

生後7ヶ月位の頃って、どうしていたのか記憶にないので

現状で良いのかわからなくなってきました。

むぅ。