Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

色々と激疲れです

購入して2年のドラム式洗濯乾燥機を

捨てたい衝動に駆られた朝。

 

もー、脱水ですぐ止まるのです。

その都度また水を注入してくれるので

水も超無駄に使っています。

 

ネットで調べると、結構おかんむりな人が多いようで(ーー;)

失敗したなぁーと後悔しています。

縦型+乾燥機に戻したいorz

 

さらに、詰め替え用洗剤を入れすぎるというね。。。

f:id:cogilove:20160925205858j:plain

まーそんなわけで、遊んでいる暇はないので←遊んでいたわけではない

今日も1日企業オケの練習で缶詰でした。

 

帰宅前には、留守番中画像が送られてきました。

f:id:cogilove:20160925210050j:plain

かーちゃんまだぁ?

 

かーちゃんは、激疲れです( ̄◇ ̄;)