Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

長距離ドライブ

別宅のガレージに置き去りの車が車検を迎えるので

連休を取った時に行きたいところでしたが

そうすると車検に間にあわなくなる可能性大と言うことで

救出に行ってとんぼ返りしてきました。

 

途中でランチ。

ここに来たのも久々です。

f:id:cogilove:20160928191140j:plain

テラス席はわんこOKなので

f:id:cogilove:20160928191253j:plain

もちろん同伴。

 

店長さんとも顔見知りになっていて「あ、どうも!」と言われたけれど

犬が変わっている事には気付いていなかった様子。

昔のは茶色だったでしょーよっ!

 

車の方はバッテリーが死んでいたり

庭や周辺が草ボーボーだったりと、結構アレでしたが(どれ?)

とりあえず引き上げてこれてよかった。

 

ちなみに、駐車場のポールが当て逃げされていました。

もう、何回目だろう?(笑)慣れています。

保険で新品になるだけだからどうでも良いと

かなり寛容ですが、まったくねぇ。