
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

コアなパン屋さん発見

昨日見つけた天然酵母パン屋さん。
無農薬野菜も作っている農家さんでもあります。

ここのパンはハード系でシンプルなものばかりですが
結構私の好みでした。

f:id:cogilove:20161001164632j:plain

中にはチーズずっしり。

そして重厚感満載。
何だか紙袋が重いので、計測してみたら
これだけで500gありました(笑)

f:id:cogilove:20161001164717j:plain

そのおかげで、ちょっと食べればお腹満足。

贔屓にしよう・・・と思ったら、営業日は金曜と土曜のみ。
売り切れたら閉店というお店だったようです。

何とまぁ偶然にありつけちゃったのでしょうか。

私も以前はパン作りにハマったり、天然酵母も色々やってみましたが
時間的な問題が大きく、現在はホームベーカリーのみに甘んじています。
あとは冷凍を買ったりね・・・それも大量に(爆)

そういや当時は「私の、できましたかね?」なんてヤツもいましたっけ。
一緒にちょっとだけちぎって食べたりして。

f:id:cogilove:20161001165217j:plain

こーちゃんとも、そんな関係になりたいけれど
アレルギーも怖いからね。

ランさんのアレルギーは1歳位から始まりましたが
こーさんは如何なもんでしょう?
何もないと良いんですが・・・。