
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

甘えん坊に磨きがかかる

頭撫でて。

お腹撫でて。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

ちょぉぉっっとぉ、やめないでよねー!

 

わかればいいんですよ。まったくもー。

f:id:cogilove:20161002091419j:plain

それはもう、朝からエンドレス。

お嬢様、ばあやはもう解放されても良いですか?

f:id:cogilove:20161002091550j:plain

ねぇ、ねぇ撫でて。

 

撫でるか遊ぶか、とにかく解放してくれません。

でも、相方と私との

どちらか一人が部屋からいなくなると

ちょっとおとなしくなる事がわかりました。

 

みんな揃っていてこその、甘えなのかな。

f:id:cogilove:20161002091841j:plain

てへっ!