Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ラー博

大塚家具買取査定額が来ました。  

18年モノのソファが4,000円。 

家具屋有料引き取りが4,000円位と言われたので

「おおおおお!」という感じ。

1人掛けも一緒に頼めばよかった。

 

そんなわけで、再度ソファを探しに

超久々にIKEAに行ってみたけれど

どうも私には合わない店です。。。

 好きな人にはごめんなさい。  

 

さて、どうする?ということで

これまた超久々に、ラーメン博物館にぶらぁり。

f:id:cogilove:20161003163910j:plain

だいぶ店舗は入れ替わりましたね。

f:id:cogilove:20161003164010j:plain

懐かしい「こむらさき」

f:id:cogilove:20161003164455j:plain

懐かしいから行ったのに、昔食べたのは味噌で

今日は醤油と、ちっとも懐かしくなかった「すみれ」

f:id:cogilove:20161003164706j:plain

初の「無垢」

f:id:cogilove:20161003164605j:plain

ミニラーメンを三軒はしごしてみました。

 

しかし、思いの外気温が高くなってきて

こーさんが心配なので、急いで撤収。

むぅ、折角行ったのに。まぁ仕方がない。

早く涼しくなーれ。