Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

まだ黒毛に違和感?

今日のニパー♡

f:id:cogilove:20161005174705j:plain

ipad接写気味でえらく白い顔になっちゃいましたが。

 

この子は7ヶ月の割に、バディに子供らしさが残っていないのは

茶色いコーギーが子供の頃はウリ坊みたいな毛色なのに対して

がっつりブラックだからですかね。

なんだかもう、大人っぽい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:cogilove:20161005175044j:plain

ちと激しく遊んだビリビリのTシャツとか

抜け毛とか写っちゃってますが

このへん、茶色になりかけ中です。三色って本当に面白い。

 

でも、まだやっぱり慣れないと言うのか

布団や枕に、黒くて短い毛がついていたりすると

いかにもわんこ毛だった以前と違って、かなりびびります。

 

もうすっかり、家族の一員なんだけどなぁ。

十六年の茶毛との生活は、そう簡単に記憶から消えませんね。