
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

1日おうち

今日の休みはこーさんと何処行こう!?と思っていたら

真夏日が戻ったとな?

 

何もできないじゃないかー!

 

でも、どうやら1日遊んで貰えそうな空気を悟った

こーさんは楽しそうですよ。

f:id:cogilove:20161006150132j:plain

あがががが。。。からの撫でなさいよ。

f:id:cogilove:20161006150533j:plain

まぁ、いつもこんなもんです。

お腹のつむじが結構強力。

 

最近は、リビングを広場にすべくテーブルを壁側によけているのですが

その下が落ち着くらしく、ここで休憩zzz...

f:id:cogilove:20161006150911j:plain

いつもなら寝ている時間も遊び続けているので

夜はよく寝てくれそうです( ̄▽ ̄)