Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

フリータイムはどの位?

昨日は学生時代以来、初再会の
1つ上の先輩の演奏会に顔を出した後
ちょっと移動して、長い時間の空白を埋めていたら
どんなに話しても時間が足りず
気付いたらとんでもない時間になっていました。

そこから電車、車で帰宅した時には
すでにこーさんおやすみタイム・・・でしたが
車の音でシャキーンと目覚めてしまったらしく
ジタバタと大暴れしていました。

昼からずっと不在だったので、余程心配だったのか
熱烈すぎる歓迎を受け、なかなか興奮もおさまらずで大変でしたorz

嬉しいんですけれども
激しすぎますよ、こーさん。

それにしても、帰宅してから就寝タイムまでの時間が
リビングフリータイムなわけですが
帰宅が遅くなると、その時間も少なくなってしまう現状は
やっぱりちょっとかわいそうに思えてきました。

そろそろ改善案を考えなければいけないかもしれません。
昼間はいつもこんな感じですし。

f:id:cogilove:20161010161725j:plain

バリケンから流れ出る何か。

っていうか、もうリビングに寝る生活もやめたいです(笑)