
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

久々の衝撃

母と分け合って氷を食べる犬。

f:id:cogilove:20161012090733j:plain

ちょーだいな!と、お座りするようになりました。

最初に分かち合った食べ物(?)が、まさか氷になろうとは。。。

 

さて、昨夜の散歩の後

また口に何か入れていたので、手足を拭きながら

「出せ」と言ったらですね、口からボロっと

干からびてカチカチになった黒いミミズを出しましたよ((((;゚Д゚)))))))

 

キィィィィィィィィヤァァァァァァァ!!!!!!ですよ。

 

床に落ちて、カチャンって音がする固さのミミズは

初めて間近に見たレベル。しかも結構大きかった。

くるんと丸い輪ができていてね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

「出せ」は出来たけど、ほめられなかったわ。

心臓飛び出るかと思った(ーー;)