
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

プチ遠征

どれだけ製造工程学びたいの?って勢いで

何度も来ているビール工場にまた来ちゃった。

ようやく涼しくなったからね。

f:id:cogilove:20161013200331j:plain

こーさんは、少しお散歩をしてからお留守番。

13時30分からの見学ツアーは、まさかのマンツーマンガイド。

さすが平日。凄く気を遣って、おねーさんのお話を

熱心に聞きましたよ(^^;;

 

最後は試飲と言う名の三杯目。

f:id:cogilove:20161013201000j:plain

飲み過ぎ。

 

その後は、久々すぎる別宅へ。

こーがここを闊歩するのは初めてです。

慣れるのに時間が必要とよく言いますが、

何だかもう2年位一緒にいるような気がしちゃって(^^;;

 

とりあえず滑り防止ラグを買って

まったり。。。。させてくれないので

ひたすら遊んでいます。

f:id:cogilove:20161013201404j:plain

疲れたから寝たいなぁ。