
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

わんこと伊豆

まだ慣れない環境で不安なのか

やたらと付いて回りますが、大騒ぎしないのでかえって良い感じ。

 

こたつも出しました。

f:id:cogilove:20161014094454j:plain

犬と暮らすには最高の間取りなので

こっちを本宅にしたいなぁと思ってしまいますが、仕事になりません(ーー;)

 

お昼は稲の花へ。

ごはん処 稲の花|静岡県伊東市

観光地的なランチじゃなくて、あったかい感じのご夫婦が切り盛りする

かまど炊きご飯が美味しい、家庭料理のお店です。

でも、実はわんこOK。

f:id:cogilove:20161014163702j:plain

800円前後で定食がいただけます。

食後はサービスでお茶と和菓子も。

ほんのり甘みのあるお茶で、何だかホッとします。

f:id:cogilove:20161014163952j:plain

この近辺は、かなりペットに優しいお店がありますが

結構な穴場だと思います。

 

昔はペットお断りだったのに、商売になると思った途端

大歓迎と言い出すようなお店も多々ありますね。ぷんぷん( *`ω´)

 

さて、お次はドライブです。