
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

再び伊豆

伊東マリンタウンに立ち寄りました。

f:id:cogilove:20161018144652j:plain

お散歩( ̄▽ ̄)

芝生(雑草?)部分には入っていかない事と

緩やかであっても、階段は避けるという事がわかりました。

 

まぁ、階段勝手に上下されるより安全で良いか。

ソファとか玄関の段差は何でもないのにね。

 

昼食は伊豆高原ビールにて。

f:id:cogilove:20161018145247j:plain

テラス席ペットOKで、お水もいただけますし

近くにはわんこ専用足湯もあります。

今日はポイントカードがたまっていたので2,000円引きでした♡

 

暑いです。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:cogilove:20161018144536j:plain

ちょっとコーギーっぽい♪←コーギーですから

 

家に着いて、落ち着かないうちに私がトイレに行ってしまい

締め出しを喰らった腹いせか、ラグに粗相(小)をしてくれまして

がっつり怒られました。

環境に変化がありすぎてかわいそうですけれどもね

さっきやったばかりなのに(ーー;)

 

ただいまバリケンに引きこもって反省中です。