Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

使い方が違う

バリケン以外の寛ぎスペースを作ってあげようと思った。

f:id:cogilove:20161018202652j:plain

何すかコレは?

 

ランさんはこういうのをいくつ買っても無駄でした。

 

「犬用なんて使わないわ。私人間だからソファで休むし。」

たぶんこんな心境。

 

でも、サークルとバリケンのあなたなら

きっと丸まって入ってくれるよね?

もう一度、騙されてみてもイイよね?

 

f:id:cogilove:20161018202955j:plain

嫌な予感。

f:id:cogilove:20161018203610j:plain

形おかしいですよー。。。

 

むぅ、また失敗した?

f:id:cogilove:20161018203713j:plain

そうだった。

ランよりバリケンに慣れているかもしれないけど

破壊王だって事を忘れてた。

 

あーあ。使っておくれよー。