
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

お気に入りのオモチャ

今日も食べない!

でも、手からあげたりすると食べる(ーー;)

昔はご飯に手を伸ばしたら噛み付く勢いだったのにねぇ。

 

で、今日も物凄い時間はかかったけれど完食させたので

食べる量が減って心配なんて事はありません。

 

散歩は普通に行くし、お腹も元気。よーわからん(^^;;

 

さて、こーが一番好きなオモチャは

鳴り物でもなければタグでもない

同級生に貰ったぬいぐるみストラップ。

 

これがあればバリケンに入りたくない、まだ遊び足りない朝も

あっさりつられてバリケンに入ってしまいます。

会社でも一日中大喜びでカミカミ。

 

とある事から大量仕入れしたからと、6個位くれたものでした。 

 

大切に洗っては交代を繰り返していましたが

いよいよ最後の一個も微妙な破壊具合に。

 

売り物でなし、調達しようがないので

同級生に「こーがお気に入りのアイツが瀕死」と伝えた所

「お安い御用!」と、一袋(25個入り)を準備してくれました(^^)

持つべきものは友!

f:id:cogilove:20161022215116j:plain

こーが喜ぶ顔が早く見たい〜( ̄▽ ̄)