Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

病院に行って来た

これまでは何だかんだ言っても完食していたわけですが

今日は遂に残し、また少量ながらリバースしたので

高速をぶっ飛ばし、遠方の主治医の元に行ってきました。

 

途中、ちょっと遊んだら楽しそうだし、元気だし(^_^;)

f:id:cogilove:20161024193823j:plain

 幼い頃に顔を見せに行ったのが最後なので、あれからかなり育ちました(^^;;

当時はこんな感じ。

f:id:cogilove:20160511173622j:plain

あどけない。。。

f:id:cogilove:20160510164905j:plain

この時は、スタッフの女性陣にモテモテの超アイドルだったので

「大きくなりましたねぇ。」「早いですねぇ!」と言われました。

 

体重は10.75kg( ̄▽ ̄)

そして、「長いですよね。」って、見ないようにしていた現実を

主治医に指摘されました(笑)

ランも「こんなに長いコーギー見た事ない」って言われてきたのに(ーー;)

 

エコー検査の結果、特に腹部に異常もなく

経過観察で良いのではないかとの事でした。

 

この月齢での食欲不振は珍しい事ではないとも。

ただ、今回はやめようと思っていた避妊手術について

主治医の見解としては肯定的である事を聞かされました。

 

また迷いが。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、やるならヒート前が良いし、まだ間に合うし。。。むぅ。

f:id:cogilove:20161024201344j:plain

帰りは山中湖に寄ってコチラで昼食です。

江ノ島や、小田原にも店舗がある、ドレッシングで有名なお店です。

以前はわんこNGでしたが、テラス席OKとの事。

※土日は特に予約、確認推奨

 

 帰宅後はリビング解放!

 

悩める晩御飯ですが、朝は食欲がなかったので

ひと摑み取ってはお皿へ。。。という「わんこ蕎麦」的にしてみたところ

普通にバクバク食べてくれまして

どうせ少量しか食べないだろうと、計量しなかったので微妙ですが

下手するといつもより食べたかもしれません(ーー;)ドユコト?

 

何だかとっても元気です。