
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

どうせなら観光しよう

お迎えは明日の午前中。午後でも良いとは言われたけれど

早く行ってあげたいのが親心。

朝戻って来るために高速使って往復するのもどうか?

と言う事で、宿を当日予約しました!

これで10分位でお迎えに行けます(笑)

 

いつもはわんこがいて、食事もままならないから

遊ぼう!という事でまずはココ。

信玄餅で有名な桔梗屋の工場で信玄餅ソフト。

はい、これでわかりますね。ここは山梨県です。

f:id:cogilove:20161101005148j:plain

工場見学したことはあるので、ちょっと買い物をして離脱。

 

次はシャトレーゼベルフォーレワイナリー見学で

チーズケーキ、チーズの燻製、サラミ等の試食と、ワイン試飲三昧( ̄▽ ̄)

それだけで帰るのもアレなので

チーズの燻製とワインをまんまとお買い上げ。

f:id:cogilove:20161101005811j:plain

次はサントリー白州蒸溜所。

こちらも見学したことはあるので、レストランでランチだけ。

f:id:cogilove:20161101005831j:plain

しかし、待たせていない筈のわんこが気になって

ソワソワと急いで食べてしまうのはもう、染み付いちゃってますね。

 

一度チェックインして、小作でカボチャほうとうを食べ

ハロウィン終了です( ̄+ー ̄)←関係ない

 

痛々しくないか、どうしてやればいいのか

色々考えてしまいますが、明日は早いうちにお迎えに行ってあげたいです(^^)