
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

色々といただける日

仕事をサボって、一日オケ練習

からの

焼肉いえぇぇぇぇい

からの

こーさん頑張って(涙目)

ときて、二連休をいただいた時が月末月初だったとくれば
その帳尻合わせは必ずやってきます。

どこから何片付ければどうなるのかしら、この机。
みたいな絶望感に包まれました。

折角拡張したこーさんエリアですが
今日はあんまり汚れて欲しくないし、大人しくして欲しいという事で
サークル&バリケンで納得していただく事に。

夕方になると「キュゥゥゥゥゥゥン!」とか何度か言っておりましたが

お腹を舐めていないか等、静かに寝ているのを確認できるだけでも
相当恵まれた環境だと思った次第でございます。
次女(二匹目)は色々考えられていていいわねぇー。

そんなやさぐれた一日でしたが
仕事で沖縄に行っているらしきお客さんから
いきなり宅急便が。んもう、心温まりまくり。

f:id:cogilove:20161102184032j:plain


何かをくれるとか何とかよりも、出先で思い出して
「贈ろう」と思ってもらえる事が何より嬉しいじゃないですか。

そう言えば
今日はいつもの養鶏所に卵を買いに行ったのですが
1ネットしか買っていないのに
買いに行ったのが二人という事で
ゆでたまごおふたつサービスでどうぞー♪」と言って貰えたり
「サイズが悪くて商品にならないお野菜、お一つどうぞー♪」とか
何だかすいませんな日だったような・・・。

こういう連鎖は、色んな場面で還元していかなければいけませんね。 

で、今朝のこーさんのセクシー画像です。

いや、手術痕なので
傷口とか苦手~!という人はここからスクロールしないように。



と言っても、そうでもないんですよ。
ランさんの手術痕を見すぎて慣れたっていうのもあるかもしれませんが
そこまで痛々しくありません。

 

ただ、あの強靭なつむじが。。。四角くサマーカット。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:cogilove:20161102184115j:plain

つむじ、復活できるかしら。