
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

糖分摂取だ

今日はちょっと出かけたついでにケーキ工場直売所に立ち寄りました。
とても小さな小屋(失礼)なので見落としそうですが
スーパーのケーキコーナーでお馴染みの商品だったり
有明のハーバーを製造している所です。

f:id:cogilove:20161104174448j:plain
以前もここでお菓子を買ったら、タルト型のみ大量に「サービスです」と
くれた事があったのですが
シュークリームとロールケーキを買って
お会計の時に「サービスです」と渡されたのはベイクドチーズタルト。
サービスのサイズじゃないでしょコレ。
これくれるならロールケーキ買わなかったなぁ(爆)

f:id:cogilove:20161104174742j:plain

消費期限は明後日。いける。でも太る。あはははは(乾いた笑い)

ちなみにこーさんは
今日も散歩三昧して、昼寝して、元気です。