
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

一日留守にしてました

昨日はまた一日、朝から晩まで某大企業の施設でオケ練習
からの・・・中華料理行くぞ~!って事で
自宅に戻ったのは23:30。ぐったりで何もできませんでした。
ついでにwifiの調子も悪く、ネット環境もなし。とほほほほ。

すでに寝ていた筈のこーさんは
遠くの角を曲がった車の音で気が付いたらしく
それからはサークルをずっと立ち上がって跳ね回り
私が玄関に入るや
水はこぼす、結構多めのウレション
ピョンピョン跳ねてイナバウアーしすぎて倒れる等
収拾がつかない暴れ歓迎を見せてくれました。

いや、嬉しいけどもう少し大人しく喜んで欲しい。

そして次の日の朝。
あら。何か未消化なものをリバースしていらっしゃる・・・?

正解は、会社の自由広場に敷き詰めたコルクでした。

私がいない間に、あなたまたコルク食べましたね?
いる時は即効で怒られるので食べなかったし油断していました。

やっぱりコルクはダメか~。
まったくもー!!

f:id:cogilove:20161106114400j:plain

バレました?