読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

生存報告

元気です。

こーちゃんの具合が悪いんじゃないかとか
そんな誤解を受けてやしないかという事で、更新してみました。

んなこたぁありません。
ただ単純に忙しいんです。
というか、ここ2,3週間のうちにやらなければならない事が目白押し。
先日は埼玉までひとっ走りだったりして。

明日は明日でこーさんの抜糸で山梨入りです。

ちなみに、ご飯はワイルドレシピにしましたが
食欲が戻ったので(何だったんだろうアレ)
シュプレモとのブレンドを暫く続けて行こうと思います。
何しろ成犬用に、超小型犬~小型犬用って一つも合ってないし
あまり肉肉肉肉!!というのも強力な気がして少々不安なので。。。

そんなわけで、こーも私も元気です。

そういえば明日で9ヶ月。
あまり変化はないですが、まぁまぁ賢い子だと思います。

立ち上がって大好き攻撃で
舐めまわされるのだけ、何とかならないかなぁ(汗)