
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

遂に限界を迎えたか

明日は一級小型船舶免許の更新講習の予約が入っていて
明後日は富士スピードウェイにイベントで行く予定なんですが
何だか節々が痛い。

最初は熱がなかったんですが、やがて37度5分になり
38度5分まで上昇。熱なんて久しぶりだなぁ。

明日までに治せるだろうか。

ちなみに、一番辛いのは
甘えん坊将軍が「ぴぃぃ~ぃ・・・ぴぃぃぃ~ぃ」と寂しがって
やかましい事です(爆)

ランさんは静かに添い寝してくれていたもんだけどな。
9ヶ月に求めてはいけないか。
今日は一日つまらなくてすまん。。。