
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

完全復活ではないけれどヨシとする!

熱を出した昨日、会社から帰って

とりあえずソファに寝ようと思ったけれど

間違いなくこーに襲われるので

ソファの前にサークルと小屋を置いてガードしてみました。

 

それでも隙間から入ってきたり

サークルを飛び越えてきたりと、しっかり暴れられましたが

最終的にこーが編み出した技は

ボールを咥え、サークルに入って立ち上がり

寝ている私の上にボールをポロっと落とすというものでした。

f:id:cogilove:20161117102239j:plain

なんかもう、可愛くて寝てらんない←敗者

 

今日の船舶免許更新はキャンセルしようと思ったけれど

他に良い日程がないので、強行する事にしました。

明日の富士はきっと極寒なので、その方が不安です。

 

こーも一緒に行くので、寒そうなら車中にサークルを設置して

寛いでいてもらうことにします。

いや、私も一緒に寛ごうか。。。