
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

富士スピードウェイに行って来た

結局熱を出してから、予定が切れる事などなく
強行突破のまま、朝8時頃富士の麓に到着しました。

とりあえず風邪には栄養が大切という事で朝マックorz

何より救いなのはポカポカ陽気だった事です。
こーさんもしっかり拉致されて
色んな人にナデナデしてもらい、イナバウアーしすぎて
捻れちゃうんじゃないかという勢いでした。

f:id:cogilove:20161119181119j:plain
軽貨物バンは素敵です。サークルごと入ってしまうので
いつも通りのフォーメーションで
サークルとバリケンを組み合わせて設置。

たまに立ち上がって媚を売っては
バリケンで寝るという一日を過ごしていました。

早めに撤収できたので、会社に戻って残りの仕事をしたわけですが
この頃から声が出ない事に気付きました。

話しすぎたか、喉の炎症が酷くなったか。
これまで喉が痛くなった事はあっても、声が出なくなったのは初めてだったので
何だか不思議な体験でした。

早く治らないかなぁ。