Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

今日のヒットオモチャはペットボトル

あの熱って結局、扁桃腺が腫れた事によるもので
今回は風邪じゃなかったのねって感じだったので油断しましたが
喉が不調となれば刺激されて咳が出てくるわけで
今一番辛いですorz

朝方は寝ていられなくて起きる
犬が喜んで立ち上がって甘え声を出しまくるみたいな(汗)


よくよく考えてみたら、先週は休日=イベントみたいな感じで
休みがなかったようです。
今月からスポーツクラブも再開で、会費が引き落とされ始めたのに
全く行けずじまいで勿体無いし、結構トホホな感じです。
そろそろゆっくりしたいなぁ~。

さて、昨日も私が一日不在だったので
こーさんからの大歓迎を受けました。

ひとしきり騒いだ後、何か持ってきたと思ったら
私が昼間飲んでいたペットボトル。
とりあえずキャップはつけたまま放っておいたら
まー遊ぶこと遊ぶ事。

f:id:cogilove:20161121174211j:plain


暫くしたらグニャグニャになったキャップと
白い枠のようなものを分離させて更に遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

結局数時間一人遊びしてくれて、まだ飽きない時点で
寝る時間となり、終了。

今朝もその続きを楽しんでいましたが
大きなペットボトルも見つけて、咥えられないサイズなりに
走り回って楽しんでいました。
これは便利。

結局オモチャなんて金額じゃないんだね。
しかも「投げて」って持って来ないで
一人で遊んでくれるので楽でした♪