
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

はやく全快希望

夜、横になるとになると咳が止まらず

起き上がって座っては咳がおさまるのを待ち

ソファに行って座り寝してみたりと夜が怖い状態です。

何なんだろ?←病院嫌い

 

基本的に何かしらの症状は意味があって出ているので

薬で止めてはいけないという持論があるのですが

寝られないのも辛いので、遂にコンタック買ってきました。

効くといいなぁ。

 

それでいて昼間は元気と言うか、夜の咳以外は好調なので

串揚げ屋さんでランチ。

f:id:cogilove:20161124225906j:plain

うまうま。

 

その後、ららぽーとをブラブラしていたら

なかなかファニーな部屋着があったので、迷う事なく購入です。

f:id:cogilove:20161124225653j:plain

ハリたん柄。

 

今日、雪が空から降って来る様を初めて見たこーさんは

飛び上がってパクパク。

何だかとっても愛おしい。

 

お部屋で遊ぶ姿も、何だか子供っぽく写りましたね。

片足ピロンはあいかわらず。

f:id:cogilove:20161124230316j:plain

あーかわいいかわいいかわいいかわいい←とても親バカ