
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

こーさんが愛おしくて仕方ない日々

長引く咳って検索したら
8週間以上とか、2ヶ月以上なんて言うものが釣れて
まだまだヒヨッ子だった事を知りました。
二ヶ月は辛いね・・・。

さて、昨日は船に続いて車の免許更新に行ってきました。
待っている間、こーさんは残った雪の上を歩き回ったそうです。
初の経験、楽しかったかなぁ~♪

f:id:cogilove:20161126171222j:plain

ちなみにこの肉球跡は全てこーさんのものです(笑)

そして今日は出勤途中の公園で久々に散歩。
暫く歩き回って、そろそろ車に戻ろうかとなると
「まだ遊ぶー!」って感じで走って行きます。

f:id:cogilove:20161126172429j:plain

まだ頑張れば追いつける勢いの走りっぷりですが
殆どダッシュしないヤツなので
今後はもう少し時間をとって、飽きるほど走らせてあげたいものです。

そうそう、自宅にはホットカーペットを買ってきました。
オモチャを齧っているのかと思ったら絨毯だったりして
しょっちゅう怒られていますが
床で一緒にゴロゴロできる方が何かイイ。

f:id:cogilove:20161126172509j:plain

あいかわらずお気に入りのオモチャはペットボトル(三代目)
そして、こーさんにしては珍しい
両足ピローンバージョンも披露されました。

そういや来月はランねーちゃんの一周忌。早いねぇ。
こーのおかげでどぉぉぉぉんと落ち込む事なく
一年過ごせたのは間違いない。

わんこ中心の日々は、ランさんとの16年を終えても
再出発してしまいましたねぇ・・・。
もう引き返せません(笑)