
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

師走になってしまった

忙しくしているうちに

結局11月から再開したスポーツクラブには一度も行けず

「涼しくなったら別宅の庭の草を何とかする」どころか

行けないまま師走に入ってしまいました。

 

今日の休暇でできる事をやらないと!という事で、手始めに

「シャンプー予約できますか?今日。」と言う無茶電話を入れたところ

案の定断られた訳ですが

諦めて自宅で洗おうかとダラダラしている間にキャンセルが出たのか

「1時間後に来れますか?」との電話。ラッキー!!

てな訳で、こーさんいきなりシャンプーの日決定。

 

預けている間に、以前も紹介したケーキ工場直売に行ったら

これで450円ですよ。

f:id:cogilove:20161201234020j:plain

いや、厳密に言うと、左のカップケーキだけで450円。

ロールケーキ二本は「サービスです」と、ビニールに突っ込まれたものです。

二人でこれを3日までに食べろと。肥えるわー。

 

やはりここでは、食べたい分を買ってはいけません。

サービスの方が予想外に大きかったりしますから(ーー;)

 

そして、こーさんはあいかわらずだったようです。

 

「愛嬌が凄いですね!」と言われたので、何かと思ったら

みんなに「大好きー!!」「遊んでー!!」アピール三昧だった模様。

 

帰る時は、トリミングブースのスタッフさんだけでなく

別室のレジスタッフまでもが全員がやってきて

「かわいいー!」と、並んでお見送りしてもらう始末。

 

しかも、全員に「またねー!」とばかりに

飛びついて挨拶回りしとる。

皆さんメロメロでしたよ。

 

立派な愛されわんこに育ちましたね(^^;;

 

しかし、モフモフになって帰って来たランさんと違って

シャンプーしてもあまり変わらんのよね。

f:id:cogilove:20161201234950j:plain

失礼ね。

 

とりあえず伸びきっていた爪切りができて良かった。。。

あとはケーキとの戦いですわ(´Д` )