
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ランとの思い出の地を巡る

出かける場所は似通っているので

必然的に同じ場所に行くだけとも言う話もありますが(´Д` )

 

しかしあなたは走らないねー。

トボトボ歩くか、早歩き。

散歩嫌いだったランだって、子供の頃はダッシュしたもんだよ。

f:id:cogilove:20161202205814j:plain

もう少し太っても良いような気がするな。。。

 

それにしても、休みの日はずっとベタベタできて良いね。

それがただの昼寝であっても。

 

明日はまた一日中不在の予定。

申し訳ない。