Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

余裕のない誕生日

むぅ、少し前まではちょっと余裕があったのに時間がない。

ウチの会社の〆は11月だし
各種〆作業に加えて棚卸しってもんがあります。
それでいて今は、会社以外の事が忙しいし
師走に入っちゃったしという事で、全く余裕がありません。
体力面より精神的にかもしれませんね。

昨日も今日も、表向きは休みなのに実質仕事で両日会社。
何だかスポーンと休みたくて
朝起きては「あー今日休みじゃなかったか。ちっ!」と思う日々です。

つい数日前は誕生日だったのですが
この日も地元に戻ってきたのはすっかり夜。
しかも激しくぐったりしていたので、会社に戻るだけの余力がなく
近くの駅でお茶しながらお迎えを待つという体たらく。

お祝いも何も・・・という時間だったので、とりあえずららぽーと
海老だ!

f:id:cogilove:20161207141222j:plain

肉だ!

f:id:cogilove:20161207141303j:plain

ついでにピザとキールロワイヤルでアルコール摂取ね♡的な感じで
何となく軽く祝い
飲食店以外は閉店状態の中、そそくさと帰宅したのでありました。
いやー切ない(笑)


毎年恒例のネタとして、同級生(野郎)からプレゼントが届くのですが
今年はスターウォーズネタだったらしく
しっかり会社に届いていたようです。

「今年は実用的なものにしたよ!」って
ジェダイとか、私いったい今年いくつになったんでしょうか(笑)

f:id:cogilove:20161207141453j:plain


ついでに数日後には別の同級生(これまた野郎)も
ニュージーランド土産を持って遊びに来てくれたんですが
「声出なかった人がいたなぁと思って」と
マヌカハニープロポリスキャンディーやら←これは素直に有り難い
凄い色のエナジードリンクやら←雲行き怪しい
凄い色のお菓子やら←・・・。
「これはネタね」と言いながら出した、凄すぎる色と形のグミやら←何これ
やっぱりネタを提供してくれるわけですね。

まぁ、いい年して何やってんのって感じですが
こういう友達は大事にしたいもんです。

さて、こーさんは元気です。
しかし進歩止まってんのかなって位、変わりません(爆)


「これで遊んで攻撃」からのエンドレスペロペロと
全く落ち着く気配がなく
「ちょっと大人しくなってくれると助かるんだけど・・・。」と
本気で思う今日この頃です。

疲れているという空気位は読んで欲しいなぁ・・・。