
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ようやく休みだ!

行かないと!と、常に調整する気でいても

二ヶ月とか平気で来られない別宅って

やはり売却が吉だよなぁ、と思いつつ

ようやくやってきました。

 

ただでさえ落ち着かない環境なのに、いつもと違う

新しいサークルを持参した大バカ野郎の母を許せ、こー。

 

とりあえずちょっと遊んだり。

f:id:cogilove:20161213172124j:plain

リードは咥えなくてヨーシ!!

 

ビーグルさんに会いましたが、向かっていくやら戻るやら

どうして良いのかわからない様子。

 

でも、お相手のビーグルさんも、わんこと触れ合う感じではなさそうでした。

こんな感じ、結構多いんですよね。

 

また同級生のわんこと会う計画がありますが

無理してわんこが好きな子に育てなくても良いかなと

あらためて思ったりしています。