
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

バリケン崩御

こーさんのバリケン崩御しました。
八ヶ月しかもたなかったなぁ~
なんて思いつつ耐荷重を調べたら、8kgだか9kgだか・・・。
余裕でオーバーしているので諦める事にしました。
齧られすぎて扉の下側も酷い状態ですしね。

f:id:cogilove:20161224151233j:plainティファールじゃなくても取っ手が取れました☆

そんなわけで、新しいバリケンを探しに行きましたが
そもそも10kgを超えたわんこをバリケンで運ぶ事自体が
想定にないのかなという感じで、小型犬用か大きすぎるものばかり。

コーギーは縦に長い必要がないし
あまり大きすぎては移動に不向きです。

折角バリケンに慣れているので
寝る時と車にいる時はバリケンという方法を変えたくないのも事実。
もう少しちゃんと探してみようと思います。

そしてこーさん。
毛深いのに灯油ストーブの前に寝ます。
暑くないんですか?

f:id:cogilove:20161224151453j:plain

大好きなベアと一緒に遊びつかれてお昼寝。

公園にも行ってきました。
白い尻がたまらんです。

f:id:cogilove:20161224151548j:plain

落ち着きがないのが難点ですが、甘えん坊でかわいい家族です。