
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

初稲村ケ崎

ランとはよく来たよねぇ・・・なんて言いつつ
ようやくこーと一緒に稲村ケ崎に来ました。

f:id:cogilove:20161227131418j:plain
最後の方はカートに乗せてここに連れて来ていました。
正面は江ノ島、その右には超うっすらと富士山が見えます。

ランはここから散骨しようと思っていたのですが
全てを消し去ってしまうような気がしてできませんでした。

f:id:cogilove:20161227131559j:plain

稲村ケ崎にはMAINというレストランがあり
現在は改装中で仮設になっていますが
テラス席ペットOKのため、よく来ていたものです。

ランチがてら仮設の店内に入ってみたら
小型犬が椅子にちょこんと座っていたので
あいかわらずわんこに優しい店舗に生まれ変わるのかなと、期待しています。

ランの事でしんみりする事は少なかったのですが
この天候のせいでしょうか。
ちょっとおセンチになってしまいました。

いやいや、こーが愛情を求めて精一杯甘えているじゃないかっ。
これでも食べて元気出しますか←勇気いるなー

f:id:cogilove:20161227132046j:plain