
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

あけました。

大晦日の昼間に出掛けてはいけなかったんですね。

 

伊豆に行く途中、飲食店がどこもパニックと知り

ど渋滞を回避しようと無駄に箱根渋滞にハマり

有料道路に逃げた挙句、ドライブインで昼食と言う切なさ。

 

意味不明ルートついでに、丹那の酪農王国に寄って

牛乳を買って、地ビールを飲むと言う

転んでもただでは起きない感じもありつつ

すっかり暗くなってから伊豆に到着しました。

 

年越し蕎麦の後は、外寒そうと言う理由で

単なるジャンクナイトに。

f:id:cogilove:20170101223532j:plain

スパーリングワインに柿の種って何。そして通過するこーさん。

 

そんなこんなで新年を迎えてしまいました。

いやーあいかわらずすぎ。

今年もよろしくお願いします。

f:id:cogilove:20170101223841j:plain