Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

またご飯を食べない

伊豆でね「ご飯いらない」されるとですね
いわゆるホームセンターにあるペットコーナーレベルしかないので
プレミアムフード的なものは手に入らない上に
年始はきっちり休んでくれちゃったりするわけで
どうしようもないんですよ。

でも、何だか食べないんです。

仕方ないので、年末年始になんて絶対に行っちゃいけない
わんこ観光施設に行きましたよ。
まぁ混んでる。そして高い。でもプレミアムフード売ってる。
何でここなら売ってると思ったかって、すでに前科があるからですわね。

まさかここでもう一回オリジン買うとは思わなかったよ。
悔しいから何か変えようと、アダルトにしてみたりして。

前回はヒートを疑ったわけですが
今回は単なる甘えのような気がするんだよなぁ。

実際、ブレンドしてみたものの状況はあまり変わらず。

自宅に戻ってからも、ご飯の器を放置して寝ちゃう始末なんですが
食べさせてあげると食べるわけですよ・・・。

これ100%甘えん坊将軍光臨でしょ。

でもまぁね、そろそろご飯チェンジも考えていたしねって事で
これを買ってみましたよ。

以前悩んだ2種類から決めようと思ったんですが
どちらも結局「◎◎ミール」が原材料に入っているという事で却下。

原材料的に一番良さそうで
全額返金保証がついている事が決め手になりました。
「これ嫌いでし」って食べないヤツには超有り難いシステム。

結果としては・・・やっぱりあんまり変わらない(爆)

でも返金してもらう程でもないので
このままコレに切り替えようかなぁと言ったところです。

だって、全然食べないクセに
私の手の平からなら食べるんですもん。そして結論としては完食。

手で食べさせてくれれば食べるぅぅぅ・・・って甘えんなっ!!!

f:id:cogilove:20170105161442j:plain何の事だかサッパリわかりません。 by こー

過保護な私が悪いのは承知ですよ。
まー、そのうち飽きてくれる事を祈ろうか・・・。