
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

甘え放題

昨日も相方にお任せして一日不在だった私。
こーさん、帰宅時には猛烈に歓迎してくれました。

そして、撫でても撫でても終わらない
エンドレス撫でなさいよ攻撃。

f:id:cogilove:20170109145912j:plain

分離不安にも程がありますよ。

まぁね、お風呂入っただけでこうなりますからね
どんだけ甘えん坊なんでしょうか。

もう、リビングに寝転がっていたりすると
とにかく邪魔する、撫でろと転がる、舐める・・・全く安らげません(爆)

しかし、ご飯に関してはちょっと改善しました。
最初はぽろぽろと出したりするものの、一人で食べるように♪♪
何だったんだろう。
また定期的に来るのかな、若干の反抗期(笑)

ちなみに現在は、シュプレモ+HALO+オリジンという
猛烈に面倒臭いブレンドとなっております。
いや、買っちゃったからね・・・。
オリジンは少量サイズなので、これが終わったら終了。

シュプレモは今回の6kgが終わったら終了して
HALOにスイッチして行こうかと思っています。

面倒だけどかわいいよ、こー(笑)