Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

グランベリーモール閉館セール

ここはまだ17年しか営業していませんが

建物の高さ制限が変わったことで、平屋建てを壊して再開発。

新しい商業施設に生まれ変わるそうです。f:id:cogilove:20170111202507j:plain

わんこに優しいので、たくさんのわんちゃんにも会えたし

ランともよく来ました。

まだ散歩もままならないこーさんと

歩く練習をしたのもココでした。

 

12月からセールを開催しているので

何だかスカスカで寂しかったなぁ。

 

テラス席でランチとか、何回やっただろう。

 

思い出の場所がまたなくなるのは残念ですねぇ。。。