
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

東京オートサロンに行ってきた

と言ってもお仕事と言いますか

出展企業やお知り合いとの、新年のご挨拶の場です。

 

ランがいた頃は、実家に預けて前泊したりしていましたが

今回はこーさんに車で待っていて貰いました。

 

まー道路が混んでいて、ベイブリッジから景色を眺める余裕までアリアリ。

f:id:cogilove:20170113205036j:plain

横浜たる建物と富士山

 

会場はとにかく広いので

挨拶しては立ち話だけでも、かなり激疲れです。

14時からは一般入場も解放されるので、その前に撤収しました。

 

いつもは午後からディズニーに寄ったり、八景島に行ったり

赤レンガ倉庫に寄ったりと、軽く遊んで帰るのですが

今回は中華街でランチコースに決定。

f:id:cogilove:20170113204436j:plain

たまには豪華ランチも良いですね。

 

こーさんとは山下公園までお散歩しました。

f:id:cogilove:20170113204709j:plain

願わくば、もう少し落ち着いて歩いていただきたい(ーー;)

 

明日、明後日は、これまでバタバタしていたお手伝いオケの

ゲネプロと本番です。

不在でこーさんには悪いけど、いい子で待っていて下さいな(^^)