Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

祭りのあと

某大劇場での大曲演奏会を終え
祭りの後といった感じですが
来月の演奏会の依頼を受けてしまい
気持ちの切り替えができない今日この頃です。

f:id:cogilove:20170119132013j:plain

来場者にいただいて和んでいる花とミニチュア楽器

皆様、如何お過ごしですか?

こーさんは、私の不在が増えた事で
甘えまくりモード全開です。
いない間は寂しそうに探していたそうなので
ついつい甘やかしてしまうのも事実ですが(弱)

最近は音に敏感で、外で聞こえるバイクの音や
玄関で何か物音が?みたいな時には軽く吠えてみたり
常にアンテナ全開で警戒しています。

縄張りを守っているつもりでしょうが
お前がかなりのビビりなのは知っていますよ。
ビビりだから吠えるって話もあるけれどもね
ちゃんと我々を守っておくれよ。

そんなわけで、ようやく日常が戻ってきました。
すぐまた忙しくなりますけれども・・・。

殆どブログを見る時間もなかったので
これから巡回します。