Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

今日のこーさん

こーさん、ストーブの前にボールが転がってしまうと吠えて
「取ってくれ!」って騒ぐけど
「取れるでしょうがっ!」とか言ってごめんね。
何か、おヒゲがカーリーになってる・・・(爆)

f:id:cogilove:20170201180636j:plain
次からは危ないので取ってあげる事にしますよ。

でね。私が先日友人に貰ったミニチェロがさ
床に落下しちゃったらしいのはわかるんだけど

f:id:cogilove:20170201180745j:plain
あなた駒食べましたね?
弦がビロンビロンじゃないですかorz

無事出てきますように。ったくもー。

ちなみに駒に関しては
弦楽器製作者が「作りましょうか?(笑)」と言ってくれたので
超ミニチュア駒、作ってもらおうかと思います(笑)

その後はトリミングに行ってきました。

あいかわらずアイドルで、私が預けて去った後も
チラっと覗いたら、トリミングルームにまだ入らず
スタッフのおねーさん全員に撫でられまくっていました。

お迎えに行った時も、総出でお見送り。
あんた得な性格だねぇ。

そんなわけで、フローラルわんこなわけですが
明日半日スキーがてら雪遊びさせる計画があったりして。
フローラルは一日で終了確定です。