
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

怒涛の日々

合わせ練習2回~ゲネプロ~本番という
これまでの中でもかなりバタバタな
オケお手伝いが終わりました。いやー疲れた。

そして一昨日からは別宅の庭を何とかしに行ったわけですが
庭の河津桜も若干葉桜になっていて、ひと足遅し。

f:id:cogilove:20170301165513j:plain

元々芝庭だった部分を掘ると、出てくる虫目当てに
野鳥が集まってきます。これはとてもラブリーでした。

f:id:cogilove:20170301165541j:plain

梅の木にはメジロも。
これで虫が大嫌いじゃなければ最高の環境なのに(笑)

その晩は宿泊して、今朝戻ってくる予定だったわけですが
唐突に戻らなければいけなくなり、片付けもそこそこに
バタバタと地元に逆戻り。
そろそろゆっくりしたいですorz