
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

今日のこーさん。

こーさんと出勤途中にお散歩。
なかなかナイスな公園なので重宝しています。
本当に小さいのですが、わんこが走るには十分。そして貸切。f:id:cogilove:20170304174106j:plain
走っていると舌が出ちゃいます。

最近もイマイチ食欲旺盛ではないのですが
私が寝転がってその横に器を置いておくと勝手に完食という
よくわからないシステムが現在進行中です。

このマイブームが去ると、次なる方法を探るのが大変なので
とりあえずこのまま行って欲しいです。

別段痩せているわけでもないし
でもフードの表記的には全然足りていないし、何だか難しいですね。
次に何を買うか、また悩みます。

f:id:cogilove:20170304174653j:plain
頼むよ、もう。